生田衣梨奈「クリスマスって何したらいいか本当にわからん。年明けたらセールでなんかクリスマスプレゼント自分に買おう」

no title

1: 2023/12/24(日) 11:24:46.88
no title


今日人が多過ぎてちょっと疲れたけど
明日はさークリスマスで日曜日!

みんななんすると??


クリスマスって何したらいいか
本当にわからん。。。

けどとりあえず
年明けたらセールでなんか
クリスマスプレゼント自分に買おう♡

最近なんも買った感じせんけん笑

ハイブランドも買ってません!
えらい♡


最近FENDIの片方無くしたピアスがね
出てきて。。。
本当に嬉しかったーーーー!!!


それは家族旅行で韓国に旅行で行った時に
パパが買ってくれたやつやけん
無くした事は内緒にしとったけど
見つかってよかった♡


やけん最近いっぱいつけとる笑

わかりやすい女で面白い笑笑
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12833704891.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました