【2024/1/1発売】LOVEPOP デラックス 琴石ゆめる 003 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 琴石ゆめる 003 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

清潔感とエロさを併せ持つ黒髪ストレートの王道美少女アイドル!

はにかみ笑顔に、すらっとしたスレンダーボディ! 黒髪ロングの美少女「琴石ゆめる」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第3弾。

今回は、制服コスプレを見せてくれます。まずは、誰もが見たい自転車パンチラからスタート! 上履きに白いソックスが堪りません! 風が強くて自転車をこぐのが大変そうなゆめるちゃん。スカートが捲れると、プリッとした大きなお尻も丸見えです!

自転車を止めて、芝生の上で一休み。寝転んで、四つん這いになって、花柄パンツをいっぱい見せてくれます!

そして最後は、自らスカートを捲り上げて下半身をじっくり晒してくれました! さらにM字と大胆ポージングで股間を、四つん這いでプリッとした形の良いお尻を接写! ゆめるちゃんの魅力がギュギュっと詰まった写真集ですよ☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 琴石ゆめる 003 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました