川村文乃が目撃した移動中の飛行機での出来事

アンジュルム
no title

1: 2024/01/28(日) 15:42:55.34 0
240125配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第94回(後編)#5
野中美希・川村文乃・入江里咲

(新幹線や飛行機などの長距離移動中は何を
していますか?というメールで・・・)

川村<こないだ、ビックリしたのが、飛行機、乗ってた時に、
飛行機テレビ見れるみたいな
野中<あぁー!
川村<あの、テレビついてる
入江<ハイ
川村<飛行機があって、その時に、斜め前に居た橋迫鈴ちゃんと
後藤花ちゃんと、あともう一人、しおんちゃんかな?誰か、が、三人、
同じものを見てたんですけど、もう、左から、りんちゃんがちょっと早くて、
その次が花ちゃん(笑)
野中<えっ!?
入江<フフフフ
川村<ちょっとずつずれてるんですよ
野中<え、普通にやればいいのに(笑)
川村<そうです(笑)、“いっせーのせ”でやってなくて、で、りんちゃんが“ハッ!”みたいな(笑)
野中<フフッ!次の(笑)、えっ?
川村<そうした後に(笑)、その後
野中<ハッハッハッハッ
入江<フフフフフ
川村<何か、もう(笑)
野中<えーー?
川村<ちょっとずつずれてて(笑)
野中<うん。面白いね
川村<面白くて。(笑)で、面白いなと思って。それ行きだったんですよ
野中<うん(笑)
川村<で、帰り?に、見たら、“いっせーのせ!”ってちゃんとやってて(笑)
野中<あ、やってたんだ(笑)
川村<揃えて、見るようにしてて
野中<可愛いね~(笑)
川村<やること可愛いなぁと(笑)
野中<可愛い
入江<可愛い~~(笑)
川村<思いましたね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました