植村あかり「メンバーの卒業が続いて喪失感あった時に譜久村聖さんと竹内朱莉さんが心の支えしてくださいました」

no title

1: 2023/12/25(月) 21:26:12.77
──一番大変だったことはなんですか?

植村「辛かったのはメンバーの卒業。1人卒表するたびに喪失感がものすごくって。少しずつ慣れていくかなって思ったけど、いつまでたっても慣れるものじゃなくて、ずっと喪失感を味わい続けていました」

──真面目な相談をするときは誰にしますか?

植村「卒業したメンバーで言うと宮崎由加ちゃん。メンバーの卒業が続いてJuice=Juiceの雰囲気がガラッと変わったときには
モーニング娘。OGの譜久村聖さんや元・アンジュルムの竹内朱莉さんが心の支えに。
おふたりもメンバーの卒業は何度も経験されているから、共感することもたくさんあって。譜久村さんは文字通り、物理的に“背中に寄り添ってくれたり”(笑)。
竹内さんも“大丈夫か~?”て一番先に駆け寄ってくださって。ほかのグループのことまでちゃんと見てくれているんだって思いましたし、ハロー!っていいなって思いますし、大好きです!」
https://i-voce.jp/feed/3064897/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました