遠藤彩加里「初めてコンビニでおでん買ってスタジオの隅でさくりんごでおでん食べてたら先輩やマネさんに沢山写真撮られてました」

no title

1: 2023/12/28(木) 10:09:53.45 0
今日はリハーサル前におでんを食べました


私はコンビニで買ったんですけど、何気に私コンビニのおでん初めて食べました!


家でお母さんに作ってもらうことが多かったので、コンビニのおでんはたぶん食べたことなかったんですけど、咲良ちゃんが食べたいって言ってたので一緒に食べました


さくりんごはお互いの好きな食べ物とか、食べてる物とかに凄く影響されるので、最近食の好みとか普段よく食べるものが凄く似てきてます


おでんもハマりそうでした!


めっちゃ美味しかったです!!!!!


たまごが特に美味しかったです


おでんを2人で並んでスタジオの端っこで食べてたら、先輩方とかマネージャーさんに沢山写真撮られてました

no title


マネージャーさんからいただいた写真です


今度はつくねも食べたいな~
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12834226501.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました