【悲報】江端妃咲、井上玲音のことが好きすぎるあまり自分自身を見失い姉に相談する「うちってこんな人間やったっけ?」

no title

1: 2023/12/30(土) 07:46:29.94
井上
私は初対面の人には怖がられがちだから「怖くなかった?」って聞いたらそういう(面白い人だと思ったという)話をしてくれたので良かったと思うと同時に
一気に仲良くなった時も…覚えてる?こんなに「好き好き」ってなったのも徐々にじゃなくて、急に…

江端
私がスタジオにいて、私が帰るタイミングと井上さんがスタジオに来るタイミングが一緒になるってなって
私は会えますかね?って楽しみにしてたんです、まだ井上さんとはこれほど仲良くはなかったんですけど
なぜか会えるのが楽しみで…でもスタジオまで行く道が2つあって、たまたま2人別の道に行っちゃって
あれ?井上さん来なくね?って思って、写真を送ったら、違う道だわってなって
そこで会えなかったのが悔しくて、そこから悔しい日々が続いてこうなっていう

井上 あんまりきっかけにならないきっかけ

江端
自分でも謎で、お姉ちゃんに電話して「井上さんのことがめっちゃ好きで、いっつも好きだって伝えてるけど、うちってこんな人間やったっけ?」ってお姉ちゃんに聞いたんです
「全然違う」って言われて「妃咲は人に懐かへんし」って

井上
私は(江端が)入って来た時に里愛ちゃんに好き好き好き好きしてたからこういう雰囲気がある感じが好きなのかなって好きなのかなって思ってて
次に私に懐き始めた頃に「この子は懐くタイプなんだ」って印象だったから、意外

江端
松永さんは加入した時にいっぱい近寄って下さったから、私も甘えていいんだってなって、甘えてくっついてたのは覚えてるんです
井上さんにはそういう風にされたきっかけも記憶になくて、だから不思議で、世界の七不思議の1つ

井上
里愛ちゃんは自分の知らない人を知るのが好きだから、新メンバーが入って来るとめっちゃ話しかけに行くタイプだけど
私は全然話しかけに行かないタイプだから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました