モーニング娘。に質問「同期と初めて会った時の印象は?」

モーニング娘。
493f75c37bd7681b6443f40f54aa852668c9176f

1: 2023/12/27(水) 18:15:50.08 0
Q. 同期と初めて会った時の印象は?

生 なんか「もう大人やん…」って。
石 個性が強すぎて、まとめて表せません。
  大人だな~。子供だな~。しっかりしてるな~。
小 同じオーディションを受けていたので、緊張しすぎてて覚えてません。
野 やばい!美人しかいない!HELP!!笑。
牧 ユニーク。
羽 あの時は確かに色々思いました!パッと出てこないけど!!!
横 かっこいい、イケメン。
  リーダー的存在でした。
北 えっ… 私の年齢、高すぎ…?
岡 2人とも、アニメに出てくるキャラみたい!って思って感動しました。
山 あっ、緊張してるなあ。かわいいなあ。
櫻 私って、こんな人間だったんだ…と感動しました。
井 遠くから来てはりますなあ。
弓 なんか、小さくて、ハムスターみたい。
  女子力高くてモテそうだな~と。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました