【最新版】つんく♂のモーニング娘。メンバー評が話題に

モーニング娘。
no title

1: 2023/10/07(土) 06:25:47.88 0
モーニング娘。’23、現役メンバーの「すっごい」ひそひそ話。
https://note.tsunku.net/n/n3f9d2218da48
要約

譜久 日本のエンタメ界のために活躍してほしい
生田 ずっと新人みたい。スキルは伸びてるけど。つんく♂イズム伝承頼むよ
石田 まだまだ成長過程
小田 分析力ハンパねぇ
野中 映るたびに「なんだよ!」って思う
牧野 「すっごいプロ」
羽賀 ビートの感じが体にある
横山 さんまさん相手にひょーひょー
北川 今じゃすっごいモーニング娘。'23
岡村 癒される
山﨑 先輩も後輩もないから強かに、でも優しく
櫻井 能力はみんな知ってるから肩の力抜けよ
井上 馴染むのにすっごい時間かかってほしい
弓桁 新しいタイプのモーニング娘。'23

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました