谷本安美「島倉りか様とたまたま同じ電車に乗ってて、後ろつけてたわけじゃないですよ!話しかけずにジーッと見てました」

no title

1: 2024/01/04(木) 14:48:42.13 0
@
トークコーナー谷本・福田「島倉りか様について」
谷本「この間たまたま、りか様と電車が同じになって」
オタク「エーーー」
谷本「ほんとに!w後ろをつけてたわけじゃないですw」
多分、後ろつけてたんだと思います


@
1/3ハロコン立川夜、島倉りかトーク

谷本「前にりか様とたまたま同じ電車になったの」
ヲタ「エー」
谷本「たまたまです!こっそりつけていたわけじゃないですよ!話しかけずにジーッと見てました」

完全にストーカーです


@
谷本安美の島倉りかちゃんと偶然同じ電車になって遠目から見てたらりかちゃんが先に降りて座ってた席にポーチを落としていたから
最終的に本人に連絡して渡してあげた話を島倉りかちゃんはおっちょこちょい的なニュアンスで語ってたの激キモエピソードだったな(オブラートなし)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました