【八木メシ】八木栞「サーモンコロッケを作らせていただきました!じゃじゃーん!ノンフライヤーで揚げたのですがサクサクにできて美味しかったです」

no title

1: 2024/01/05(金) 16:00:22.29 0
そして!
3日から7日はさかなの日🐟ということで

アイスムさんでの連載
「八木メシ、進化中!」で
お料理を教えていただいている
長谷川あかりさんのレシピ本の中から
「サーモンコロッケ」を
作らせていただきました!

no title


じゃじゃーん!


思ったよりも材料も少なくて簡単に作れて
油で揚げる工程のところを
ノンフライヤーで揚げたのですが
すごくサクサクにできて
とっても美味しかったです!

とっても美味しくできたので
色んな人に食べてもらいたくなりました


パセリを思ったよりも沢山使ったのですが
最初は匂いとか味とかより、
パセリの味が主張してしまわないか、
少し心配していたのですが

食べてみると
「パセリ!」って主張してくることはなくて
むしろパセリの味が
どこにいるかわからないくらいで
パセリが少し苦手な方でも
すごく美味しく食べれると思います!

パセリが魚の臭みを消してくれて
とっても素敵な役割を
してくれてるんだなぁと感じました!


とっても美味しくできて
とても嬉しかったです

他のレシピもまた作ってみたいと思います
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12835376347.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました