【謎】石山咲良の年越しの瞬間が独特「ビニール袋に23年の空気を集めて飛んで24年に着地して23年の空気を吸う ハーフ&ハーフで生きる」

no title

1: 2024/01/05(金) 20:24:19.63

【年越しの瞬間】

石山 両親は寝ちゃうので

井上 えー!

石山
なんか眠気が勝つらしいです、気づいたらいびきをかいてます、両親は年越しいびきです
私はもったいないから起きてて、2023年の空気を2024年に持ちながらジャンプして、年越して寝ます

井上 もう1回聞いても良い?

石山 2023年の空気を集めて

井上 ビニール袋とかにね

石山 持ちながらジャンプして2024年に着地みたいな

井上 欲張りだね、単体では聞いたことある、ジャンプするとか、空気を持って行くみたいな、どっちもやるんだ

石山 飛んでるだけだと実感湧かないなって思って

井上 空気集めても実感湧かないけどwその2つやって実感湧く?

石山 そうですね、2024年で2023年の空気を吸って

井上 お、集めただけで終わんないんだ

石山 ハーフアンドハーフですよ、24年と23年のハーフアンドハーフで、生きる

井上 じゃあ2023.5年なんだ

石山 そうですそうですそうです、結構いいですよ、実感湧くんで

井上 独特だね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました