宮崎由加「強く動揺してしまい、言葉に出来ずブログの更新が出来ずにいました。たくさんの心配の声が届いていたのにすみません」

7ba742c173791f0a09822fde04d73b605cec8b0a

1: 2024/01/05(金) 00:00:09.52 0
2024年1月1日

ふるさと石川県で
大きな地震が発生しました。


私の家族は大きな怪我などはなく無事でしたが
ニュースや友人、知り合いの方々からの情報を
知っていくうちに

強く動揺してしまい、言葉に出来ず
ブログの更新が出来ずにいました。
たくさんの心配の声が届いていたのにすみません。



改めて、今回の地震で犠牲になられた方々に
深く哀悼の意を表すると共に
全ての被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。



自分の事を話せていなかったので
ここでお話させていただきます。


地震が発生した時私は
岐阜に住んでいる親戚のお家にいました。

一緒にお昼ご飯を食べて
少しゆっくりしてから石川に向かう予定でした。

居間にいるときに緊急地震速報が鳴り岐阜で揺れを感じました。


テレビの速報で震源地は能登だと知り

すぐに実家にいる家族に連絡したけど既読にならなくて
電話したけど繋がらなくて出てくれなくて本当に本当に怖かった


大丈夫、大丈夫。そう心で唱えながら
すごく長く感じる時間でした。


津波が来るかもしれないから今走ってるのかな
でももしかしたら逃げれていないのかもしれない
と、悪いことばかり頭に過ってしまっていました。
https://ameblo.jp/miyazaki-yuka-blog/entry-12835306580.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました