【祝】宮崎由加、ついにラジオで結婚について語る「どう話していいか分からないんだけど…ファンの方がどう思うか不安もあって…」

7ba742c173791f0a09822fde04d73b605cec8b0a

1: 2024/01/06(土) 06:33:25.42
宮崎 私は大きなことで言うと入籍をしまして

中山 おめでとうございます

宮崎
あんまり話してないからどう話していいか分からないんだけど
2022年はお洋服のブランドをやってて、結構忙しくスケジュールを取ってやってたんだけど
2023年の頭で終わって、そこから自分の時間が取れるようになって、M-Lineのコンサートに出演させていただけるようになって
それまではリハに参加できないスケジュールで、いろんな人との兼ね合いがあって、出演できなかったんだけど
2023年はM-Lineのリハーサルに出れるようになって、ライブにも出れるようになって、それが大きなことで楽しかったなっていうのと
……あの……やっぱり入籍があったのでファンの方ってどう思うかな?って不安もあったんだけど、みんな、変わらず応援してくださる方も多くて
本当にありがたかったなって言うのと、嬉しいなって言うのと、こうしてラジオも引き続きやらせてもらってたりもするので
2023年、大きな動きもあったけど、めちゃくちゃ楽しかった1年だったなと思ってます

中山 素敵

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました