弓桁朱琴 『小田さんがグッズをくださいました!!!!!!』

no title

1: 2024/01/05(金) 22:52:17.86 0
小田さんがグッズをくださいました!!!!!!弓桁朱琴
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12835433849.html
no title

no title


小田さんがグッズくれたあああああああ!!!!!!!

わああああああい!!!!

こんばんは弓桁朱琴です!!!!

昨日はコメントありがとうございました!!!!

さけるチーズねぇ!!!わたしはスモーク味が好きです!!!!

最後まで割く派の方とわたしと同じ早く食べたくて一気にいく派の方で分かれてて面白いなって思いました!!!

編み物昨日スタートしてみました!!

鎖編みと細編みをやってみました!!!!

よくわかんない毛玉が出来てびっくりしましたけどなんとか形にはなりそうです!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました