斉藤円香「去年、成人式だったけど個別イベントを優先させて断りました」窪田七海「成人式のために髪を伸ばしてる」

no title

1: 2024/01/06(土) 21:22:25.99
米村 まどぴは去年が成人式みたいだったですけど、出たんでしょうか?

斉藤
出てないんですけど、最初にマネージャーさんから「斉藤、成人式どうする?」って言われたんです
ちょうど個別イベントが入りそうだったんです、もちろんみんなと過去の思い出を共有するのもいいかなって思ったんですけど
やっぱりファンの皆さんといろんな思い出を作りたいなって思ったので、「個別イベントに出たいです」って言って

窪田 素敵!

米村 アイドルやなぁ

窪田 アイドルやなぁ

米村 ちなみに前撮りはしたんですか?

斉藤 しました

(中略)
※前撮りは従姉妹の着物を譲ってもらった
メイクをしてもらえると思ってたら、そのオプションはついてなくて2分くらいでメイクして、ほぼスッピン(2,3割)で撮影した
米村、窪田が写真を見たら全然可愛い、変わらないとのこと、米村「私が5時間かけてメイクしたのと同じくらい」

斉藤 2人は(来年予定の)成人式に出たい?

窪田 はい!

米村 出たいし、振り袖をフリフリしながら…

窪田 何色にしようかな?私、白と赤で迷ってるんだよねぇ

(中略)

斉藤 窪田は前撮りしてなかった?

窪田 デビューの時に髪の毛を切るので、長いので残したくて、前撮りしたんだけど、あまりにも盛れてなくて、お母さんからも「これは酷いわ」って言われて

米村 www

窪田 今は成人式のために髪を伸ばしてて、それが終わったら切ろうかなって

米村 どこまで伸ばすん?

窪田 きーちゃんくらい?うちらは成人式と個別が被ったら、成人式に行ってから振り袖で個別に行こうな

斉藤 それもアリかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました