櫻井梨央「オーディションに参加してる途中に手応えとかありましたか?」 石山咲良「ないないないないないない」

no title

1: 2024/01/08(月) 08:34:54.01 0
240104配信 モーニング娘。'24 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.59 ゲスト:石山咲良・遠藤彩加里

(オーディションについて話していて・・・)

櫻井<オーディションに参加してる途中に、手応え、とかありましたか?
石山<ないないないないないない
櫻井<アハハハハ!
遠藤<フフフフ
櫻井<ないの?
石山<言っていいのかなぁ?ほんとにやばい(笑)
櫻井<いいよ。いいんだよ
遠藤<フフフフフ
石山<あの、いや
櫻井<うん。何?
石山<んっとー、1日目に
遠藤<フフフフ
石山<レッスンシューズを忘れる
櫻井<あっ、あ、合宿的な?
石山<あ、そうそう、合宿だったのよ
櫻井<あぁー~、合宿か
石山<合宿で
櫻井<合宿なんだね
石山<そう
遠藤<うちらなかったね
櫻井<あ、ね、なかったね
石山<けど、3次審査にも、あの、やばい!特技がない!って思って、
その時に思いついたのが、パッてその場でブリッジします、みたいな
櫻井<あっ、た、立ち、立って
石山<そう。こう行って、で、戻ってきます、って言ったんだけど
櫻井<うんうんうんうん
石山<靴脱いで、靴下まで脱いで、“こいつ気合入ってんな”って思うじゃん(笑)
櫻井<うんうんうんうん(笑)
石山<失敗するでしょ
櫻井<www(パン!パン!パン!)
石山<だから
櫻井<出来なかったんだ
石山<そう
遠藤<フフフフ
櫻井<そっかそっか
石山<で、“へへへへ~”とか言って(笑)
櫻井<アハハハハハ!!
遠藤<フフフフフ
石山<フッフフフ
櫻井<あ~~
石山<だから、3次の時点で、“あー、4次の手紙は来ないな”と思ったの
櫻井<いろいろ積み重なっちゃったんだ
石山<そう
遠藤<フフフフ
石山<で、それで、4次で、“えっ!?手紙来た!”って(笑)、“え、めっちゃ嬉しいんだけど!”
みたいな、ハイテンションで行くじゃん(笑)
櫻井<うん
石山<“靴忘れたー!”みたいな(笑)
櫻井<えぇー~!?
遠藤<フフフフ
櫻井<えっ、4次でまた忘れたの?
石山<うん
櫻井<やばい!(笑)
遠藤<こわ~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました