北川莉央と山﨑愛生が喧嘩

北川莉央
493f75c37bd7681b6443f40f54aa852668c9176f

1: 2024/01/09(火) 20:59:55.66 0
@
石田亜佑美さんバースデーイベントで1月7日当日の一日を円グラフにして事細かに説明するコーナーで、
15時10分頃に北川莉央ちゃんと山﨑愛生ちゃんがしりとりを始めて「ルール」って言葉を言ったかどうかでケンカになり、
横山玲奈ちゃんがやめなやめなと止めてたシーンがあったそうで是非どこかで映像を


@
あんなに誕生日の自分について細かく教えてくれた中の唐突なりおめい(15:10ごろ、北川さんと山﨑さんがしりとりを始め、
「ルール」を言ったか言わないかで微笑ましい言い合いが始まり、横山さんが収める)面白かった、好きだよね石田さん


@
1/7のコンサート前にりおめいでしりとり遊びしていたのを微笑ましく見ていたらしいがルールの事でだんだん喧嘩になってきた話がおもろかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました