【2024/1/26発売】危険なせりなーデ 芹沢まりなDX [sabra net e-Book] Kindle版

危険なせりなーデ 芹沢まりなDX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
「エロい」なんて言葉じゃ生ぬるいほどの正真正銘・魂のエロ! 芹沢まりなが猪突猛進に全世界を興奮の坩堝へと引きずり込む! スケスケの超ハイレグレオタードに、下乳ほかあっちこっち丸出し黒ランジェリーという、衣装単体ですらセクシーレベル満点のコスチューム! それを着たまりなの破壊力に木っ端みじんに当たって砕けろ!(解説文・カーツさとう)

1996年10月12日生まれ。
千葉県出身
身長H165cm 、B88(Fcup) ・W60・H90cm
血液型:A型
趣味:キックボクシング、サウナ
特技:激辛料理を食べる、絶叫マシーンを真顔で乗る

※この作品は『危険なせりなーデ 芹沢まりな3~4』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『危険なせりなーデ 芹沢まりな3~4』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
危険なせりなーデ 芹沢まりなDX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました