竹内朱莉「モーニングはラジオ収録後に反省会をやってたけど、スマイレージは東京タワーでアイス食ってたw」小関舞「カントリーもッスw

アンジュルム
b07ed249b660922daa605d5d4170a4c8601d7253

1: 2024/01/10(水) 18:13:59.92

※小田がモーニング女学院に出始めた頃は収録後に発言等を注意されていたという話から

竹内 うちらは(同時期にやってたSS1422は)そういうの1個も無かったなっていう

小関 ほんとですかw

竹内
(収録が)終わって、モーニングにはちゃんと反省会をしながら帰っていたとかっていうのを聴いたんですけど
私たちは早く終わったら「よっしゃ!東京タワーで遊ぼうぜ!」みたいな
出口を出たら、そういう話は1個も無かったwはははw
忘れちゃった、次のこと次のことみたいな、ていう感じだったから、そんなに違うものか、同世代でもって
入った時期もそんな変わらないし、やってることもほぼ同じじゃん、グループが違うだけで
こんなに変わるんだなって

小関 スマイレージさんはみんな同期で、小田さんは先輩がやられてる中に入ったって感じで、そういう部分で言われることとかもあったのかなって思いつつ

竹内 カントリーはどうだった?

小関
カントリーも一応同期で始まったので、みんなで「今日はちょっとこうだった」みたいなのは無かったと思います
それこそ東京タワーでアイス食べようぜって

竹内 そうだよねー!行くよねー!食べるよねー!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました