【2024/1/12発売】ヤングアニマル 2024年 1/26 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2024年 1/26 号 [雑誌]のサンプル画像
表紙&巻頭グラビアは、元NMB48のゆずちゃんが帰ってきたよ!ちょっぴり大人になったゆずちゃんをご堪能あれ♪「本郷柚巴」♪巻頭カラーは、藤田VS伊庭、歴史に名を刻む剣豪の戦いや如何に…!?「勇気あるものより散れ」!巻中カラーは、コミックス④巻発売記念カラー!少し特別な二人のお話をお届けします!「OL、ラッコを飼う。」!大好評不定期連載!米国へと渡った小杉の元妻シヅ。語られなかった戦争花嫁の戦後――。「ペリリュー ―外伝―」!巻末グラビアは、元HKT48のそのちゃんが5年ぶりに登場!「宮﨑想乃」♪【特別付録クリアファイル「本郷柚巴」!
詳細はコチラ👇
ヤングアニマル 2024年 1/26 号 [雑誌]


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました