工藤タコちゃんがNHK総合ゴールデンで放送されるバラエティ番組に出演決定!!

no title

1: 2024/01/12(金) 11:46:52.07 0
北海道179市町村の道民たちが出題する手作りクイズにMCの加藤浩次らが挑戦するバラエティ。
今回は松前のくじら汁、和寒・塩狩駅の鉄道グッズ、斜里の町民ファッションショー「しゃりコレ」、
芦別の市民ボランティアが尽力した映画、新得のバス会社が実施している起死回生の秘策などから出題され、
ドラマや映画の撮影でよく北海道を訪れるという大竹しのぶ、札幌出身のJuice=Juiceの工藤由愛も参加する。

1本目の収録を終えた加藤浩次は「めっちゃ手応えありますよ。前回以上の手応えしか感じていないです(笑)。僕が関わってきた番組の中でナンバーワンです」と自信たっぷり。
「北海道の魅力が満載の番組。北海道の方でも知らないことがいっぱいあると思う。それが知れるということと、出演してくれる市町村の皆さんの人の良さが本当に伝わってきます」とアピールした。

なお本日19時半からはは新春SPとして傑作選も届けられる。


どうみん手作りクイズ 179Q
NHK総合(北海道ブロック)
2024年1月12日(金)20:00~20:42
2024年1月19日(金)20:00~20:42
NHKプラスで見逃し配信2週間ありの予定
<出演者>
加藤浩次 / タカアンドトシ / 大竹しのぶ(12日のみ) / 工藤由愛(Juice=Juice)(19日のみ)
Vtuberキャラクター:北空すずら(声:五十嵐裕美)
https://natalie.mu/owarai/news/555746

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました