筒井澪心「お披露目の日はオーディションだと思って田代すみれちゃんをライバルだと思ってて・・・こんな可愛いコ相手じゃ無理だって」

no title

1: 2024/01/13(土) 08:38:03.33 0
OCHA NORMA チャンネルはそのままで!
斉藤円香・広本瑠璃・窪田七海・西﨑美空・筒井澪心 インタビュー(抜粋)

<結成2周年 思い出ハイライト>

筒井澪心
私はハロプロ加入日がグループ結成日と
同じ'21年12月12日なので、あの日がすごく
印象に残っています。私はオーディションの
つもりで会場に行ったから、田代すみれちゃんを
ライバルだと思ってて・・・こんな可愛いコ
相手じゃ無理だって。そしたら“合格です”
って言われて、そのままお披露目。いきなり
ステージに立って、目の前にはペンライトの
花が咲いてて。今までは客席から見ていた
光景をステージから見たら本当にきれいで・・・。
今まで生きてきた中で一番大切な日です。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました