山﨑パンダさんと松本わかなちゃんがラーメン博物館に行ったぞー!!

1: 2024/01/14(日) 18:49:39.37 0
ちょっと前、アンジュルムさん 松本わかなちゃんとお出かけしました🤍💚
『新横浜ラーメン博物館』に行ってきました🍜

わかなちゃんが誘ってくれて、初☆ラーメン博物館🤩
建物の中に建物みたいなのがあって、
ラーメン屋さんが何店舗もありました🍜
不思議な雰囲気で凄かった!!
昔にタイムスリップした感じがしました (//∇//)
ラーメンの歴史みたいなのが展示されていたり、グッズも売ってた👀✨

ラーメン屋さんのメニューにミニのラーメンがあったので、
なんと色んな店舗に行って、合計3杯食べました🍜🍜🍜
最後、もうお腹ぽんぽんでした😅
私はいつも醤油ラーメンばっか食べちゃうので、
醤油以外を食べようと思い、味噌、とんこつ、塩を食べました😋
美味しかったーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回、1番のお気に入りは味噌ラーメンでした✨✨
わかなちゃんも凄い美味しそうに食べていて、可愛かったです🥰🥰

駄菓子屋さんもあって、テンション上がりました⤴
ココアシガレットとかパチパチキャンディーとか色々GET!!
駄菓子大好き♡♡ハロコンのおやつにします🍬🍪

ゲームセンターに10円でチャレンジできるのがあって、
1回でけっこうGET出来て、 
ちっちゃいチョコを30個くらいGETしてわかなちゃんと食べた🍫🍬

その後はカフェでのんびりお話してたよ🥤
最近のお話とか、ハロコンのお話とか、好きな教科とか、
た~~っくさんお話しました (((o(*゚▽゚*)o)))
い~~っぱい笑いました😆
わかなちゃんは笑い声も可愛いです♡♡♡

と~~っても楽しい時間でした♪♪♪
また遊ぼうね🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ラーメン博物館🐼
no title

ツーショット🤍💚

no title

わかなちゃんが撮ってくれた🥰
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12836572743.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました