【悲報】井上はるさん、視力が悪すぎることが判明

no title

1: 2023/12/06(水) 06:04:39.78 0
コメント「劇場にはよく行くの?」

井上「いやー、行ったことなくて。行きたいと思うんですけど、周りにアイドル好きな人がいなくて一人で好きになってます」

コメント「カラオケ好き?」

井上「あんまり行かないです、大体90前半くらいです」

コメント「好きなお笑い芸人は?」

井上「あんまり知らなくて。アイドルの番組で司会やってる人は好きです」

コメント「好きな教科は?」

井上「物理と数学。好きって言うか、楽。逆に国語は苦手……」

コメント「服どれくらいもってる?」

井上「ちゃんとしたのは2つ……普段制服きてたら服きなくないですか?」

コメント「視力は?」

井上「0.01、ほとんど見えないです」


コメント「運動神経は?」

井上「普通、ほんとつまんなくてすみません」

コメント「歌は習ってた?」

井上「習ってないです」

コメント「習い事は?」

井上「バレエは10年やってました、小さい頃習字もやってたけど級とか昔すぎて忘れました」

コメント「学級委員やってそう」

井上「やってないです、、委員会は誰もやらないやつを選んでよくやってました」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました