【画像】段原瑠々さんが寿司を握った結果

no title

1: 2024/01/17(水) 23:04:24.24 0
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12836986895.html

ハロ!ステでのハロー!キッチン、
レインボーロール完成しました☺

その名の通り、色鮮やかで華やかな巻き寿司が出来上がりました~

お寿司はほぼ初挑戦だったけど
とても楽しかったです!

すごく難しいところもなかったので、イベントごとのご飯にオススメ😊

これは見た目も味も喜んでもらえそうです~!

レインボーロールを冷蔵庫で休ませてる時間に、なにかできそう!ということで

いろんなネタとか酢飯も余っていたから
握りと細巻きをおまけで作りました☺

後日OMAKEチャンネルで配信してくれるそうです!

ほんとのおまけチャンネル😆

握りが何よりもむずかしかったです!笑

職人さんの凄さを感じました

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました