弓桁朱琴「井上ラーメンに対抗してお昼にクレープ作りました!初めて一人でスーパー行ったの!ほんと簡単に作れるんですね」

no title

1: 2024/01/20(土) 07:35:46.34 0
no title

no title
今日の【ゲッター活動】✨

今日私はクレープを作りました!!!!

ダンスレッスンが夕方からだったのでお昼ご飯に作ったんです!

商店街のスーパーに初めて1人で買い物しに行って、いちごとバナナとホイップとチョコソースを買ってきて、作りました‼ででででーん

まだ包んでません、けどこの後無事包めました。

想像の倍くらい生地が分厚くなってもちもちしでたからびっくりしたけど、まあこれも手作りの醍醐味だなと思うことにしてたくさん食べました♪

でもねー!!!

肝心のバター忘れたの‼‼‼

シュガーバターが作りたくてやったのにバター買ってくるの忘れたんです!!!!!

しかも食べ終わってから気づきました

「あ、シュガーバター食べてない」

って。

まだ生地は余ってて冷蔵庫に入れてあるので、帰り道にどっかのスーパーでちょっと高いけどバター買ってこうかなぁって思ってます。

家族に頼めばよかったぁぁぁ

ところでシュガーバターってどうやって作るんですか??????

バターを塗るのは分かりますけどその後って砂糖をまぶして、炙るんですか???

だとしたら無理です、バーナー持ってません。。。

えー砂糖まぶすだけでも美味しいかなぁ?

ジャリジャリしないかなあ?

不安だけどそれしか道はないのでやってみます!

LET'Sクレープ

「シュガーバターの謎」をゲット✨

クレープってほんと簡単に作れるんですね‼

生地作って具材切って巻いて食べるまで全部で30分もかからなかったです( °_° )

また作ろっと!!!!!

次はお惣菜系にしますー!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました