【朗報】広本瑠璃の驚異の音域の広さにビヨメン(清野平井)が驚愕「地声でファのシャープまで出る子はハロの中でも貴重」

no title

1: 2024/01/21(日) 08:52:17.49
清野 るんちゃん(広本)、いろんなパートが本当にすごいからなぁ

平井 高音パート、突き抜ける力強い感じが好き

清野 キーどこまで出るの?

広本 自分のレコーディングで出したのがファのシャープ?

清野 えまって、ドレミファソラシドドレミファファーってこと?やば、地で?

広本 はい

清野 ミックスとかじゃなく

広本 ディレクターさんに「ミックス出ないの?」って言われて、ミックスが分からなくて、自分の中ではミックスのつもりなんですけど

清野 地でそこまで行けたら怖いもんないでしょ

広本 そんなことないです、最近はレコーディングの時に裏声に逃げちゃうから、地で出してくださいって言われて

平井 一生出ないわ、そこまでは

清野 みよは下がいっぱ出るから

平井 あなたもでしょ、ひめと私は下ハモが多い

清野 私は上はミックスに行っちゃう

広本 私はミックスが出るようになりたいです、バカだから分かんなくて

清野 地が出るから、地を活かせばいいと思う、なかなか今のハローで地でファのシャープまで出る子いなくない?

広本 初めて言いました

清野 ビヨの1番上でもレシャープ、ミくらいじゃない?いええーーーい これでどれくらいだろ?

平井 (清野に対して)すごいわねあなた

広本 それがすごいです

清野 私、楽譜は読めないけど、音は分かるの、でも違ったらダサいから、指摘してください 桃々姫ドヤ顔で違うんだけどって

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました