【画像】八木栞と小林萌花がお揃いの髪型とラメつけて例のポーズwwwwww

no title

1: 2024/01/21(日) 21:31:15.96 0
今日はBEYOOOOONDSさんの楽屋に
結構沢山いたんですけど
色々な舞台の話とか
いつもとは違う話が沢山できて
とっても楽しかったです


小林萌花さんとこのコンサート中に
だんだん距離が縮まってきてて

今日はなんと!!!
お揃いの髪型と
目の下にお揃いのラメをつけました💚✨


髪型を決める時に
お互い髪の長さが全然違って
何にしようか結構悩んでたんですけど

色々試しつつ
髪の毛の長さが違ってもお揃い感が出やすい
小林さんが提案してくださった
ヤギヘア(?)になりました!


お揃いの髪型ができて
とってもテンションが上がりました

ありがとうございました
o1080080915392163372


交友関係を広げていくのって
自分の知らなかった
新しい世界を見ることができて
とても楽しいなぁと思います歩く

沢山おともだち作りたいです
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12837495001.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました