川嶋美楓が絶賛する遠藤彩加里のメイクが話題に

Juice=Juice
no title

1: 2024/01/20(土) 22:28:43.65 0
お~さか~♪ 遠藤彩加里
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12837362528.html
今日は咲良ちゃんにメイクをしてあげました🌸

大事なラインをかいてる時にずっとピクピク動いてて、「動かないでって言ってるでしょ!」って怒りました😂

咲良ちゃんは、メイクしてあげたらいつも凄い喜んでくれるのでやり甲斐があります💪( ˙꒳​˙💪 )

あと、今日の私のメイクは前にみふちゃんがよく「めっちゃ可愛いです!」って言ってくれてたメイクをしました!

そしたら久しぶりにしっかりメイクがガチッ!ってハマった感じがして、みふちゃんのおかげだな~って思いました❤

今日はありがとうございましたm(_ _)m

明日も頑張ります♡
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました