石田亜佑美「ワクテカのMV撮影の日、階段かけ下りたら捻挫して病院送りになった…」佐藤優樹「踊れない石田亜佑美wwwww」

石田亜佑美
no title

1: 2023/12/31(日) 11:03:30.98 0
石田「ワクテカのMV撮影の日、エレベーターに乗れなかったの、じゃあもう階段でいくって思って、階段でやってたら捻挫して」

飯窪「あゆみんが朝、泣きながら現場に来て」

石田「階段をかけ下りたら捻挫してた」

佐藤「あははは!」

飯窪「スタジオ来たのにそのまま病院に」

佐藤「あははは!!」

飯窪「その間みんな撮影してて」

石田「世に出てないけどさ、みんなが踊ってる後ろで私が光る台に素敵に座ってて、その前でみんなが踊ってるって言う」

飯窪「あれ世に出てないんだよね」

佐藤「あはは!!!やだー!!!」

石田「結局別日に再撮なったから出てないっていう」

飯窪「あゆみんが現役のうちにでて欲しいよね」

佐藤「あゆみの顔覚えてる?!ずっとこうドヤってしてて」

石田「踊れないからwww1つのどや顔しかできないからw」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました