森戸知沙希「台湾に行った時にタピオカジュースを飲んでいないと言ったら、小関舞ちゃんから怒られました(笑)」

no title

1: 2024/01/24(水) 21:17:24.54 0
森戸知沙希 インタビュー(抜粋)

(カレンダーの撮影で台湾に行った話で・・・)

――小雨が降る寒い中、薄着で
かき氷カットもありました。

「撮影は冬だけど、カレンダー的には夏の
カットですから!アイス好きな私らしい
です(笑)。本場の小籠包はやっぱり
すごく美味しかったし、チャイナ服を着て、
今まで挑戦したことのないお団子ヘアも
レアで、おススメカットの1つです!」

――2度目の台湾の満足度は?

「楽しいことを詰め込めるだけ
詰め込めたし、内容も100点満点だと
思っているのですが・・・・・・タピオカ
ジュースを飲んでいないと言ったら、
小関舞ちゃんから怒られました(笑)。
次は九份などの観光スポットにも
行ってみたくて、またすぐにでも!と
思っているから、そこは3度目の
楽しみにとっておきます!!」

――その行動力は、1年半の海外留学の
賜物ですね。

「それはあると思います。コミュニケーション
能力、人間力・・・・・・いろんな力が
レベルアップしたと実感できました」

――あの、ちぃちゃんが!海外で
アルバイトまで経験したとは驚きです。

「ずっとアイドル活動をしていたので、
10代の頃は一般的な社会生活をあまり
してこなかったことが少し不安で。
バイトで経験できる大変さも知れたし、
よく聞くバイトあるあるがわかったのも
嬉しかった。世間を見て視野を
広げられたのは本当に良かったと
思います。今は自分が想像していた
人生に全然なっていないことがとても
面白いんです」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました