【朗報】牧野真莉愛、後輩をパシリにさせる案に猛抗議「酷いよ、1人で13本もジュースを持てるわけ無いじゃん」「じゃあまりあが行くよ」

no title

1: 2024/01/27(土) 11:03:10.69
モーニング娘。の誰かにメンバー全員分のジュースを買ってきてもらうなら?というお題

牧野
13人いますね…分かんないって…普通に考えたら後輩に頼む?…いや小田さくらさんが買ってきてくれそう
小田さんはお仕事の合間に、外に出たら、◯◯ちゃんにケーキ買って行ってあげようかなとか、よく買ってあげたりとかそういうイメージがある
私は頼めないよ?頼まないといけないの?
誰かな?絶対に持てないから、1人では、3,4人で行こうってなる
1人でしょ?おかしいって、1人で13本も持てるわけ無いじゃんね
ムリムリムリ、まりあが行く、まりあが行くわ、ほらもうダメだって、難しい
逆に誰に頼めると思う?(スタッフに尋ねる)1番の後輩?中学生に頼む?13本買ってきてって?絶対に無理でしょw
さすがに無理でしょw酷い!酷いと思う!中学3年生にさすがにそれは頼めない
ね?無理だよ、小さいやつ?紙パックの?重たいよ?13個持ってみ?めちゃめちゃ重いよ
ね?重たいよ?200ml、なんmlか分からんけど、液体って結構重たいんだよね
無理無理、選べないと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました