つばき新メンバーが魔法少女になった結果wwwww

つばきファクトリー
no title

1: 2024/02/15(木) 20:28:04.69 0
240215 ハロー!Q&A
Q.あなたは魔法少女です。変身した時の決め台詞は?

新沼希空  新しい沼に飛び込んでみない?キュアきそらん!

谷本安美  椿のように咲き誇るキュアあんみぃ!

小野瑞歩  ホズミコニコニー!!!!

小野田紗栞  どっきどきはっぴーすまいるぱわー!

秋山眞緒  エクスペリントパトロール!

河西結心  難しい笑
世の中みーんな桃にしちゃうぞ!!

八木栞  史上最高の魔法少女!GOAT栞!

福田真琳  あなたをクオッカパワーで癒しちゃうぞ!

豫風瑠乃  ホップステップジャンプ!
豫風堂々と頑張ルノ――

石井泉羽  今すぐ飛び立つ♪ミラクルwing☆魔法かけちゃうぞ♪

村田結生  スマポジパワー!!!
スマはスマイル、ポジはポジティブの略で、いろんな人達に
笑顔や前向きな言葉を与えていきたいという意味です。

土井楓奏  あなたに愛と笑顔を届ける魔法少女、フウフウ参上

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました