2024-02-12

井上春華「お母さんからサブスクやっちゃだめって禁止されてます」

1: 2024/02/11(日) 11:54:16.18 0 ヤンタン はるさん「お母さんがお金かかるからって」

【画像】櫻井梨央、ついに前髪を解禁する

1: 2024/02/12(月) 20:21:35.68 0 この投稿をInstagramで見る モーニング娘。’24(@morningmusume_official)がシェアした投稿
宮本佳林

【悲報】宮本佳林の本棚、怖い

1: 2024/02/12(月) 19:01:17.57 宮本佳林&Mg(マネージャー) @karin__miyamoto これは歌手の本棚です。
石田亜佑美

石田亜佑美と山﨑愛生がサンリオピューロランドへ行ったぞー!!

1: 2024/02/12(月) 18:04:45.34 0 この投稿をInstagramで見る 山﨑愛生/モーニング娘。'24(@mei_yamazaki.official)がシェアした投稿 No.1668 ピューロランド♪ 山﨑愛生 http://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12840323780.html

【画像】川嶋美楓のお兄ちゃんがイケメン!

1: 2024/02/12(月) 12:46:45.57 0 my bro 川嶋美楓 https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12840244099.html 昨日のブログではだいぶお兄ちゃんに 厳しめみふちんでしたが、 今ではまぁまぁなかよしです 毎回ショートメールで ミー文字でやりとりし...
ハロプロ

陽キャハロメン選手権

1: 2024/02/11(日) 23:52:13.03 0 らいりーと石山咲良のデットヒート!

【画像】筒井澪心、念願の段原美容室で段原→筒井→伊勢3人お揃いの髪形になる

1: 2024/02/12(月) 09:39:04.12 0 ろこちゃんがしあわせならしあわせです

22歳を迎えた小関舞、ももち許してにゃん体操をお披露目

1: 2024/02/10(土) 22:45:42.40 0 まじでももちのこと大好きだよねおぜちって

さんま「おはるはんにしたら?」井上春華「はい、そうします」← 早速おはるはんに変更された件

1: 2024/02/11(日) 20:31:30.67 0 きょーは、石田さんにクッキーをいただきました! おうち帰ったらね、食べるんですとってもたのしみ りぼんのまんなかのきらきら、プリキュアになれそう。 おはるはん、これだいすき。 ↓おはるはん元ネタ さんま「おは...

河西結心「今日らいりーが髪型提案してくれてヘアアレンジもしてくれました。お話しできて仲良くなれてとても嬉しいです!」

1: 2024/02/11(日) 22:29:14.55 0 今日はね、なんとなんと、 モーニング娘。'24の櫻井梨央ちゃんが ヘアアレンジしてくれました らいり~ありがとう!! 今回のツアーで仲良くなりたいなって 思っていたのでお話しできて、仲良くなれて とても嬉しいです😌💖 ...

福田真琳、勇気を出して山﨑愛生に話しかけパンダさんファイルを渡す

1: 2024/02/11(日) 21:24:31.90 0 つばきファクトリーさん 福田真琳ちゃんから、 パンダさんのファイルをもらったんです🐼 渡しに来てくれる時に私は椅子に座ってたんですが、 真琳ちゃんが後ろからしゃがんでちょんちょんって感じで、 ちょーーー可愛かったです (((o...

後藤花「つばき新メンバーのあだ名をつけたらげたが引いてて表情サイコーでした!いっしー、たむ、ふっかって呼びことにしました!」

1: 2024/02/11(日) 20:53:43.87 0 なんか今日、「花ちゃんげったー呼んでるよー」って言われて、え!げったー?!ってウキウキして行ったら、新メンバーの子達とお写真撮りたかったらしい!! で、げたの今日のブログみて笑っちゃいました!😂 後藤花は最終兵器らしい!...

ハロプロではこの超絶美女が不人気なんておかしいよなやっぱり

1: 2024/02/10(土) 14:21:10.54 0 こんな顔が整ってる美人が人気無いのはおかしすぎると思う
つばきファクトリー

つばき新メンバーの教育係が話題に

1: 2024/02/10(土) 00:50:25.67 0 一般加入だしまだ中学生だから挨拶や礼儀業界内の常識やマナーなど その辺は誰が中心になって教えるんだろうか リトキャメの時は誰がやっていたんだ
ハロプロ研修生

【画像】ハロプロ研修生新メンバー西村乙輝ちゃんが超絶ハロプロ顔

1: 2024/02/11(日) 14:25:56.84 0
タイトルとURLをコピーしました