松本わかなと筒井澪心が一緒に遊びに行ったぞー!!

1: 2024/02/19(月) 22:11:45.54 0
この前、OCHA NORMAの筒井澪心ちゃんと遊びに行きました~!

no title


「ろこの部屋」を収録した後、おでかけする約束をしたんです😚

それから、冬ハローの楽屋時間に一緒に予定を立てて、お互いのやりたいことを詰め込んだ一日を過ごしました!😆笑

まずは、私が行ってみたかった台湾朝ごはんを食べられるお店に行きました!

no title


鹹豆漿(シェントウジャン)と焼餅を食べました!

鹹豆漿は、酸味の効いた豆乳スープに、おぼろ豆腐みたいな食感がとっても美味しかったです!

焼餅は、パイみたいなサクっとふわもち生地に、甘じょっぱい卵焼きが美味しかったです!

優雅な朝ごはんでした😌☀

朝ごはんを食べた後は、ろころこが「松本さんとカラオケに行きたいです!」って言ってくれていたので、カラオケに行きました~🎤

ろころこも私も、小さい頃からハロー!プロジェクトが大好きだったので、ハロプロの曲縛りでたくさん歌いました!🤭

ろころこと私の好きな曲の系統が似ていて、とっても楽しかったです!

そして、何と言っても、ろころこの歌声をたっぷりと聴くことができて幸せでした!🥰🥰🥰

いいでしょ~😏✨

カラオケの後は、お昼ご飯を食べて、映画「ウィッシュ」を見に行きました!

スクリーンの映像が綺麗で迫力があって、歌がとっても素敵でした!!🥹

映画館で映画を見たのが久しぶりだったので、いい時間になりました☺

映画を見た後は、ろころことおしゃべりしながら、ひたすら歩きました!

ろころこと私は、共通点とか似ている部分がたくさんあって、お話ししながら、もっともっとろころこのことを知りたいなぁって思いました!

夜ご飯も2人でドリアを食べて、この日は完全にろころこDAYになりました!😘💙

充実した一日すぎて、この日の日記は、すごい長文になっちゃいました😂笑

また一緒におでかけしようね~😙
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12841286364.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました