【2024/2/26発売】【デジタル限定】MoeMi写真集「Wonderful Days」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】MoeMi写真集「Wonderful Days」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版のサンプル画像
アニメ、ゲーム、舞台、音楽とマルチに活動する人気声優・MoeMiが、なんと! 初となる本格グラビアを『週刊プレイボーイ』で披露してくれました! 太陽が照る中で明るくおどけたり、薄暗い明かりの下、ソファーでしっとりたたずんだり……。驚くほどの美貌と圧巻のスタイルが弾け、さらに癒しの笑顔が満載! ページをめくる度、ただただ胸はときめくばかりです。また子供の頃から憧れていたというウエディングドレスを着用したカットも収録。嬉しそうな笑顔を見ていると、なんとも幸せな気持ちに包まれます!
詳細はコチラ👇
【デジタル限定】MoeMi写真集「Wonderful Days」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました