【朗報】稲場愛香ソロデビューイベントが大盛況!演者も客も涙涙のイベントに

稲場愛香
2272791c7c2d9e29b68faa061fd90dbd87dc1a41

1: 2024/02/25(日) 17:22:52.67
no title



@tozamasan
1曲目はデビューシングルの『圧倒的LØVE』初披露だがイントロから盛り上がる会場

歌い終えてのMCで感極まった様子の稲場さん
初披露させていただきありがとうございますと挨拶し、本当にドキドキしてて、みんなも色んな想いを持ってここに来てくれたと思うと話す
そしてソロデビューは不安だったりドキドキしたりしてて、どうパフォーマンスできるかと今日もバタバタしてて、このオケも昨日の夜にできたばっかりでこのオケで歌うのは今日が初と稲場さんが明かすと会場から驚きの声

今、歌った『圧倒的LØVE』は昨日の夜にオケが出来たばっかりで、このオケで歌うのが初と明かした後、音とか色んなことにこだわって作っているので、パフォーマンスできたのが嬉しいなと続け、『圧倒的LØVE』だから圧倒的パフォーマンス見せないといけないと思ってたと涙ながらに
そんな風に涙ながらに語った後に、泣いてる人がいるから顔を見てるともらっちゃうので、どうにか泣いてない人見ないととなったと客席見渡し「いやー感慨深い」

どうでしたか?と感想聞いて、ライブでも盛り上がる曲調で、可愛らしさありつつロックな感じありつつで、これから大事に歌っていきたいと思いますと稲場さん

ソロデビューのシングル曲だけ歌うと思ってる?と聞く稲場さん
持ち曲ないからハロプロ曲歌うかなと思ってるなら予想道理だよと前置きし、でも1曲目は予想してないかもと『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を披露

続けて流れてきた『恋はマグネット』も歌うが、その後のMCで予定してなかった曲で他の回で歌うはずだった曲と説明し、これで良かったって人もいるかもしれないかなと笑う

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』歌うと思わなかったでしょ?と確認し、バースデーイベントとかでも一人で歌ったことないので予想されないかなと思ったと話し、Juice=Juiceの中でもかなりの名曲なので、後ろの方にいる方でこの曲聴いたことあるという人もいると思うので、そこから好きになってくれたらと挑戦で歌わせていただきましたと稲場さん

『恋はマグネット』はこの回で歌おうとしてたやつではないと前置きしつつ、カントリー・ガールズの曲も歌いたいなと思って、この曲は私のイメージがあると言われるから、歌詞が難しいところもあるけど、ノリノリ曲が多い中でしっとり歌わせてもらいましたと説明

リリースイベントで持ち曲ではないハロプロ曲歌うことについて、ファーストシングルだとこういうこと多いですか?と聞く稲場さん

稲場「今、深く頷いてる方は長年ハロプロ応援してて傾向わかってる方かもしれないですね」

次はリリースイベントでは珍しいけど、私といえばダンスなので思い入れある曲でダンスのみでお届けしたいと、衣装の手袋を外し『Borderline』をダンスパフォーマンス

終えた後にちょっと新しい試みですよねと稲場をん
提案いただいた時は歌ってほしいとならないかなと思ったけど、自分らしさを発揮してダンス踊るのもいいかなと思い、思い入れのあるJuice=Juiceに加入して初めて参加したアルバムの『Borderline』踊らせていただきましたと稲場さん

初のデビューシングルでまさかソロデビューすることになるとは思ってなかったと稲場さん
皆さんの前で披露して、始まってるどころじゃかくてもうやるしかない状態で、ドキドキや不安やプレッシャーあるけど、沢山の方が来てくれて皆さんの顔を見たら安心できましたと笑顔見せる稲場さん

ここでお知らせすることあったはずと、4月10日に池袋サンシャインシティ噴水広場でリリースイベントがあることを発表

すごい広いところでグループで立った時も死ぬほど緊張して、一人で立つことを想像したらヤバッとなると話し、まだ時間とかは決まってないが、皆さんも現場かぶったりとかあると思うので時間決まり次第お知らせするので、4月10日サンシャインシティと覚えておいてくださいと稲場さん

きっとこれ歌うだろうなと思われる曲だけど、大事な曲だからこそ歌う機会はどこで歌うか構えていて、このソロデビューシングルのリリースイベントという記念すべき日にここしかないと持ち曲のように歌わせていただきますと『もしも…』をパフォーマンス

第1部セトリ
1.圧倒的LOVE
MC
2.『一人でいきられそう』ってそれってほめているの?
3.恋はマグネット
MC
4.BORDERLINE(ダンスのみパフォーマンス)
MC
5.もしも…

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました