【画像】ものすごい笑顔でポップコーンを持ち帰る井上はるさんwwww

no title

1: 2024/02/28(水) 20:17:26.76 0
no title

昨日言ってた、ポップコーン持ち帰れたよーっていうお写真。
うれしそう。


映画見れる飛行機あるじゃないですか。
それに乗った時にホーンテッドマンションの映画を見たんです。
でも最後まで見れなかったから続きみたいなーと思ってお母さんに頼んでレンタルしてもらったんです。
だからわくわくで、買ってきたポップコーン抱えながら見たんです。
そしたらまさかの、2003年の映画で。
私が見たかったのは2023年の方だったんです笑
見た瞬間なんかちゃうなーとは思ったんですけど楽しめたのでよかったです!笑
新しい方もいつかみれたらいいなぁ。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12842439492.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました