【2024/3/8発売】LOVEPOP デラックス 希望光 004 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 希望光 004 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

超色白のミニマムモデル。必見のパイパン美ボディ!

プリッとしたお尻と柔らかそうなプニプニおっぱいが魅力的な黒髪美少女「希望光」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第4弾。

今回は2種類の制服コスプレを見せてくれます。ブレザーの制服を着た光ちゃんがフルートを吹きながらお口をチュパ、チュパ! 更に、アドりながらスカートを浮かせて大回転! 綺麗に剃ったお股とプリッとしたお尻を一気に見せる180度パンチラは圧巻です!

続いて、吊りスカートの制服にお着替え。キャラクターの柄入りパンツでとっても可愛らしい表情を見せる光ちゃん。人懐っこい表情で見せるM字開脚には至福の幸せを感じました! はじける美肌が眩しいギリギリ写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 希望光 004 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました