<この春に始めたいコト> 岡村ほまれ「ピアスしたい」山﨑愛生「ネイルをしたい」櫻井梨央「秘書検定を取りたい」

モーニング娘。
no title

1: 2024/03/31(日) 07:31:32.67 0
MOTTO TRIANGLE モーニング娘。'24
岡村ほまれ・山﨑愛生・櫻井梨央 インタビュー(抜粋)

<この春に始めたいコト>

岡村ほまれ
私は幼く見られることが多いので、
それをいい意味で裏切るようなギャップを
作りたいです。そのためにもネイルや
髪を染めたりしたいですし、できれば
ピアスも。幼く見えるのに、ちらっと
耳が映ったらピアスしているのって
カッコいいですよね(笑)?

山﨑愛生
ネイルが解禁されるので、まずは
ネイルをしたいです。小田さくらさんが
趣味で人にやってくださるので予約
しています(笑)。めいが好きな薄紫や
水色のマニキュアを、すでにたくさん
いただいたのですが、そういう色しか
ないのでほかの色も集めたいです。

櫻井梨央
秘書検定を取りたいと思っています。
モーニング娘。に入る前に参考書を
買ったのですが、入ってから本棚の
端っこに置いてあるだけでした(苦笑)。
でも、実は少し前に羽賀朱音さんと
一緒に勉強を始めているので、試験を
受けられるようにしたいです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました