【2024/4/8発売】かれしちゃん 「魅惑ダイアリー」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版

かれしちゃん 「魅惑ダイアリー」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版のサンプル画像
かれしちゃん
グラビアプレス デジタル写真集
「魅惑ダイアリー」

キュートな顔とスレンダーボディで注目されているインフルエンサー&コスプレイヤー、かれしちゃん。この写真集は、彼女のクールでカッコいい姿からかわいらしい一面まで、多彩な魅力を収めた一冊です。

【注目ポイント】
■写真集のテーマは「魅惑」。かれしちゃんのスレンダーボディの魅力を、スポーツブラ&ショーツや部屋着、ランジェリーショットなどで余すところなく捉えています。彼女流の“チラリズム”も掲載。
■ベッド上での寝起き風シーンや歯磨きショットなど、日常生活を切り取ったカットが満載。何げない日常を人気コスプレイヤーは、どのようにして魅惑的に表現するのか。靴下・タイツフェチ必見のカットも!
■特技を生かしたY字バランスなど、さまざまな角度から彼女の魅力に追っています。彼女のお気に入りという、鏡を持ったショットはアーティスティックで、まるで芸術作品のようです。

【かれしちゃんコメント】
撮っていただいた写真を見たら、とても構図がきれいで、カメラマンさんの腕に感激しました。自分の中でスポーツブームが来ているので、最初に着たスポーティーな衣装がお気に入りです。鏡を持っているカットは斬新でしたね。歯磨きをしているカットは生活感が一気に出て、今回の撮影の雰囲気にぴったりだと思いました。
詳細はコチラ👇
かれしちゃん 「魅惑ダイアリー」 グラビアプレス デジタル写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました