後藤花「何か腕がモゴモゴします」上國料萌衣「え、何何?」

no title

1: 2024/04/10(水) 22:56:27.84 0
240410配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第33回 #1
MC:上國料萌衣

上國料<最近何があったかなぁって
思い出した時に、けっこう、あの、
リハーサルで、みんなでこう、楽しく
出来てるんですけども、急にね、はなながね、
“何か腕がモゴモゴします”みたいな、
言い始めて、え、何何?って思ったら何か、
“靴下入ってましたぁ”って。服の(笑)、
服の袖から、何か靴下出てきて。(笑)
どういう状況?みたいな、フフフ、感じに
なったんですけど、たぶん洗濯の時にさ、
こう、普通にこう絡まっちゃったのか袖の
方に行っちゃったのかわかんないけど、
長袖の、はななの袖の方から靴下が
出てきて、何かすごい面白かったっていう、
エピソードですね。(笑)

上國料<まぁ他にはやっぱこう、
リハーサルなので、ツアーのリハーサルは
まだ収録の時点では始まってないん
ですよ。もう、すぐ始まるんですけども。
けど、何かその、ツアーに向けて?その
ゆっぴょんとはななとかは振り入れを
一生懸命頑張ってたりとか、やっぱ
他のメンバーも、みんなで協力して、
今回も、出来てるなぁと、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました