宮崎由加「やなみんから誕生日プレゼントでスタバのチケット貰いました。赤ちゃんなのにそんなこと出来ちゃうのやなみん!!!」

7ba742c173791f0a09822fde04d73b605cec8b0a

1: 2024/04/14(日) 22:16:45.30 0
no title


ゲット🍈🍈🍈

久しぶりにフラペチーノのんだ😆

冬はあったかいの一択だったけど
今日は暑かったからちょうどよかった🌟


しかもね、これただのフラペチーノじゃないんです。


なんと


やなみんからもらったチケットで買ったフラペチーノなんです

よりおいしい

4月2日に誕生日おめでとうの連絡と共に
送ってくれたの🥹♥

赤ちゃんなのにそんなこと出来ちゃうのやなみん!!!

チケット使って飲んだよって連絡したら
なんかいっぱい返事返ってきててかわいい
いまもずっと通知来てる😆♥♥笑


しかもね、やなも今日スタバ飲んだらしい!
やなはゆずシトラス飲んだんだって

かわいい♥♥♥だいすき♥♥♥

なんか今日絶対良い夢見れる~

no title


懐かしい写真
https://ameblo.jp/miyazaki-yuka-blog/entry-12848378874.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました