【2024/7/5発売】相沢菜々子写真集 タイトル未定

相沢菜々子写真集 タイトル未定のサンプル画像
9頭身の「日本一キュートなRQ」として一躍人気となり、
RQ活動を卒業後も、様々なフィールドで輝きを増し続ける
女優・相沢菜々子の1st写真集が発売!

撮影は息をのむ自然の美しさに囲まれた、宮古島にて敢行。
豊かな自然に触れる中で見せる姿は、太陽のように眩しい笑顔から、27歳の色香と決意を感じさせる大胆な姿まで、今後の更なる飛躍、新章を予感するメモリアルな一冊に仕上がりました。

【著者コメント】
相沢菜々子待望の1st写真集!
27歳ラスト、28歳からの旅路の門出に全力を注ぎ込みました!愛溢れる皆様にみたことない相沢菜々子を引き出していただきました。これからお会いする方々にも、届けられたらと思っております。173cm軟体ボディで挑んだ大切な一冊、ぜひお手に取ってご覧ください!
詳細はコチラ👇
相沢菜々子写真集 タイトル未定


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました