【朗報】小関舞「タイムマシンで過去に行って打席に立つお父さんを応援したい、小学1年生の時に引退したから記憶にあまりないから…」

28b65cbc3b8005506c6e03a4a502b06487164dcf

1: 2024/04/25(木) 17:45:32.02
【タイムマシンで行くなら過去?未来?】

小関
考えたんだけど、絶対にこっちっていうのがあって、過去なんですけど
私のお父さんが元プロ野球選手で、西武ライオンズっていう球団にいたんですけど
お父さんが現役を引退したのは小学1年生くらいの時だったんですよ
だから、お父さんが打席に立ってる姿を見たけど、目にはしたんだけど、記憶にはあんまり残ってないんですよ
だから、お父さんがめちゃくちゃ活躍してた時に戻って、お父さんが打席に立ってる時に戻って応援したい

稲場 可愛い、すごくいい回答だと思う、自分のことじゃないってところが、しかも今の感覚で見たいよね、物心ついた状態で

小関 そうなの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました