【2024/5/17発売】魅惑の神パンツ 樹智子DX [sabra net e-Book] Kindle版

魅惑の神パンツ 樹智子DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
「サンケイスポーツレースクイーンAWARD2020」準グランプリは伊達じゃない! 目ん玉飛び出る、バストも飛び出る、蠱惑の流線型ボディで樹智子ちゃんが『sabra net e-Book』にやってまいりました!  「これ、透けてね?」と二度見したくなるベージュのビキニで、「もっと透けるだろ?」なシャワーを浴びるというスケスケ疑惑天井知らず状態での開脚の儀! 防御力ゼロな使い捨て紙ブラ&紙パンツを淫らに穴開けて着用してからのバック牝豹!見れば煩悩大爆発! いや見なけりゃ後悔大爆発!!(解説文・カーツさとう)

1993年4月13日生まれ。
広島県出身
身長H164cm 、B89(Gcup) ・ W62 ・ H92cm
趣味:一人旅、散歩、人間観察
特技:楽器演奏、柔軟

※この作品は『魅惑の神パンツ 樹智子1~2』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『魅惑の神パンツ 樹智子1~2』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
魅惑の神パンツ 樹智子DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました