【2024/5/24発売】ハイレグ・ファンタジスタ 林田百加3 [sabra net e-Book] Kindle版

ハイレグ・ファンタジスタ 林田百加3 [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
林田百加ちゃんといえばハイレグ! そして常識的にハイレグといえばレオタードではありますが…ハイレグプリンセス・林田百加ちゃんクラスになると、どんな衣装でもハイレグエロスを撒き散らす! 前から見ると股間角度が鈍角にすら見える純白ランジェリーも後から見りゃ、ハイレグ状にク、クイこんどる! ヒップを下から狙うショットに至っては、ハイレグ超えた超絶食い込み! それが超ドアップ!! 日食観察専用サングラスをかけないと目をやられる眩しさ! これが未来のハイレグだ。(解説文・カーツさとう)

2000年9月14日生まれ。
東京都出身
身長H162cm 、B82(Dcup) ・ W59 ・ H88cm
趣味:ラクダの咀嚼音を聞く、空写真、水泳
特技:エナジースマイル、バランスボール、高速コンタクト替え
詳細はコチラ👇
ハイレグ・ファンタジスタ 林田百加3 [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました