弓桁朱琴「ハロプロで美術関係に詳しい方って居るのかなぁ?居るなら一緒に行ってみたいです。仏像好きならなおさら嬉しい!」

no title

1: 2024/04/28(日) 12:37:08.61 0
no title

昨日はコメントありがとうございました!

美術館たくさんあるんですね…!!!

家族にはね、上野がおすすめだよーって教えて貰いました!行ってみたい!

ハロメンでそういう美術関係に詳しい方って居るのかなぁ?

もし居るなら一緒に行ってみたいです‼

そしてモナリザ!!!

モナリザって小さいんですね、初耳( ゚д゚)

てっきり冷蔵庫くらいの大きさがあるもんだと思っていました!驚きです!

いつか見てみたいな~…🖼🖌

私が今まで行った美術館は結構歴史建造物を取り扱ってたところが多かったんですけど、これがまた面白いんですよ!!!!

1番すごいなって思ったのはねーうーんて言われると思い出せないです、うーん。

けどとにかくすっごいやつでした!

また思い出したら書くー!!!!

多分室町~江戸あたりの屏風絵とか仏像だったと思うけど……。あ!でもでも!!!!

あれも凄かったです!!!!!

京都で見た東大寺の大仏!!!!

ほーんと大きいんですよあれ。

あまりの衝撃に友達と2人で「うぇーーー!?!!?!」しか言えなかったです、ほんとに迫力がすごいの!!!

と、いうか

あれはお寺自体が本当にすごくて、

スカイツリーって遠くから見ても細かい造形まではっきり見えてなんか「ソオオオオオ」って感じの迫力あるじゃないですか、鬼滅で黒死牟が登場した時みたいな雰囲気ってことです。

あんな感じでほんお「デーン!!!」ってよりは

「スォオオオオオオオ」って感じなんです。

そびえ立ってるって言うか、本当に迫力がすごくて!!!!!

今でも凄く記憶に残っています!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました