石山咲良「ウーって言う人1人しかいないんでしょ?違うの?1人のウーが全通してると思った!最初はオイでしょ?いつからウーになるの?」

ハロヲタ
no title

1: 2024/04/28(日) 15:33:25.61 0

Juice=Juice 1-LINE 4/28大阪昼
石山咲良ちゃんの最後のMCが面白すぎた!
石山「今日思ったことがあって!ウーッ!の人の声めちゃ大きくて!」
上手前方のヲタ「ウー!」
石山「あなただったのね!!!イヤモニしててもフルで聞こえてきた時あって!」
(続く)

Juice=Juice 1-LINE 4/28大阪昼
石山咲良MCの続き
石山「ウーって会場に一人しかいないんでしょ?じゃあ代々木体育館みたいな大きな会場の時一人でどうやって声出してんの?と思って!え?一人じゃないの?なんだぁ!一人のウーがツアー全通してるのかと思った!」
(続き)

Juice=Juice 1-LINE 4/28大阪昼
石山咲良MCの続き
石山「じゃあ質問なんですけど、そのウーは、最初はオイ!だったわけでしょ?いつからウーになるの?最初からウーなの?(ずっとウー!とか、その日のノリで!とかリアクションあって)なんだ、ウーの使命を背負ってる訳じゃないのねw」



Juice4/28大阪昼

石山<今日はやたらウーの声が大きかった気がするんですが

(客席からチラホラ手が上がる)

石山<ウーに質問があるんですがウーは1会場に1人なんですか? 
石山<あ、違うのね。ウーは地方に全通しますよね。
\ザワザワザワwwww/

Juice4/28大阪昼
(続き)
石山<ウーは最初からウーなのか?それともオイから昇格するんですか?この前お母さんとドライブしながらその話になったんです

(有澤隣で爆笑しながら崩れ落ちる)

石山<ウーとオイの人がいますよね。ウーは「俺はウーなんだ!」とはじめからウーを背負ってる感じなんですか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました