高瀬くるみ「私はそういう決断をしてくれたゆはねをすごく誇りに思うし、ゆはね自身にも決断を出来た自分を誇りに思ってほしい」

no title

1: 2024/04/29(月) 06:45:15.73 0
240428 「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~」
高瀬くるみ・村越彩菜

(ゆはねの卒業発表について話していて・・・)

高瀬<でも私は、ブログにも書いたん
ですけど、ゆはねがこう自分の意思で、
考えて、決めたことなので、応援したいな
と思うし、あの、BEYOOOOONDSっていう
場所が、ゆはねもそうだし私もそうだし、
みんなと作ってきた、すごく大好きな
場所だからこそ、そこを離れるって
決断するのって、めちゃくちゃ、難しい
ことだと思うし、ね、何かこう、もっとここに、
居たいとか、もっとここで楽しいことしたい
って思いも、きっとあったけれども、彼女の
意思で、もっと自分を、挑戦させたいとか、
成長させたい、あと自立したいっていって
選んだ道だと思うので、私は、そういう
決断をしてくれたゆはねをすごく誇りに
思うし、ゆはね自身にも、そういう決断を
出来た自分、を誇りに思ってほしいなって、
っていうのをすごく、思っています。

高瀬<で、卒業をね、ゆはねの口から
告げられた時に、みんな何か、泣いちゃう子
とかももちろんいたんだけど、ほとんどの
メンバーが、ってかもうみんなそうだね。
みんなが、こうすごく前向きに、何か
“頑張ってね”、“応援してるよ”とか何か
こう卒業するまでに楽しいこといっぱいしよう
って、みんながすごく前向きに、ゆはねのことを
応援してる姿を見て、改めて良いグループ
だなぁっていうのをすごく、感じました。

高瀬<ちょっとね、3月頭に、れいなの
卒業があって、で、4月の頭にゆはねの
卒業が発表になって、卒業するのは6月末、
ってなるとね、けっこう、あの、短いスパン
の中で、ファンの皆さんも、気持ちが
ジェットコースターのように、揺れ動いている
かもしれませんが、まぁあの、ゆはね~がね、
居る、BEYOOOOONDSのうちに、こう、
いろんな人に、もっとたくさんの人に
知ってほしいなぁとか、こうゆはねが、
居るBEYOOOOONDSの、うちにこう、
出来ることとか、やれることを、こっから
6月末に向けて、いろいろやっていけたら
いいなっていう風に、思って、います。

高瀬<ね、あの~、ま、リリースとかも
ありますから、何かこうMVとかが発表に
なって、たくさんの人にすごい、試練をね、
一人でも多くの人のもとに、届いたら
いいなって、思います。ゆはねをね、
最高の形で送り出して、あげたいなって
いうのが私の気持ちなので、え~、皆さんの
力を借りないとちょっと出来ないことも
たくさんありますので、えー、お力添え
いただけたら嬉しいなぁなんて思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました